横浜風俗は、なぜあれほどまでに魅力的なのでしょうか。
それはひと言では言えませんが、たくさんの理由があると思います。
そんなずっと住んでいたい横浜の風俗の魅力をお伝えできればと思っております。

毎日の指名も20本

毎日の指名も20本を下らないという人気の秘密を自己分析してもらった。
いろいろな要素があると思うけど容姿、スタイルが人並みで特徴がないから席に座った時にコレだ!という印象がない。
だからそこからどっちにでも行けるが、どんな色にでも染まれますって感じで良いんだと思う。

ちなみに彼女はすっごくキレイだ。
彼女が人並みじゃ世の女性はホント困っちゃう。

本人はプレイ的には無難にこなしているだけだという。
しかし、横浜風俗で毎週オープンからラストまで彼女を指名するお客さんがいる。
5年間通い続ける実在の人物など、普通はつかめるはずがない。
食い下がってみたが、一所懸命やってますし、出来ないことは出来ないけど、出来ることは一所懸命やってます。
実は彼女、指入れと、乳首を口以外で愛撫することはNGなのだという。

ますます横浜風俗の人気の理由が理解できた。
しかし、話をしていくうちに 男なら一度は若い女体の絵を書いてみたいと思ったことがあるだろう。
そこでイケイケガールなんとな~くアーティスト気取りでポーズをとらせて、べたべたとさわりながら自分の才能をフルに発揮するのだ。